
--:-- | スポンサー広告
-    -

 【後衛聖】テトラ杖をエンチャしてみた2【りんこ編】

☆その前に宣伝☆
→のリンクの「りん庫」からぼくの下手っぴぃな歌が聴けます。
歌スキレベ向上のため、聞いた方は感想などいただけると嬉しいですー。



いやー、前回より大分間があきすぎましたが、
第二回やってまいりましたー!

いやーネカフェが結構離れたとこにある上、
ネカフェにまともにいけそうな週末も予定あったりでなかなかいけないんだよねーorz
お得な深夜パックの時間帯なんてもっての他ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

でもここはまたーり生活!
ぼくはまたーりと続けていきたいと思うのです。
これもまた一つのアスライフ☆

ってことで第二回はELv34~67までです。
結果はずらっと続きからー。

more... »

21:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 謹賀新年。

HAPPY NEW YEAR!!!


今年も皆様のアスライフが楽しいものであるよう心よりお祈り申し上げますよう☆
リアルももちろん大切にねっ♪


↓今年のぼくの目標↓

☆りんこさんを善悪71に!(精々61が限界な気がするけど。。
☆もよこさんのレベル&善悪レベルあげ!(倉庫化してるっていわれすぎなので・・・
☆テトラクエがんばるっ(リアルマネーと時間との戦いやでぇ・・・
☆騎士をMCソロできるくらいまで成長させるー!(ちまちまとがんばる;
☆預言者を91にして天上へ!(これもちまちまとry

☆歌をうたってきちんとした録音方法でニコニコかようつべにうpする!

・・・アスの目標と違うやーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


新年早々友達とカラオケ行って、
歌ってるところをICレコーダーで録音したのはいいけども、
やっぱカラオケの音をICレコーダーで拾うだけだと音がビミョーだねあうあう。。
ってかぼくの歌声自体が微妙なんだけどね!
もうちょい練習せねばー。
最近体力なくて声張れないんだぁ・・・。

HYPER JOYだと歌った曲を録音して、
その直後に再生できる機能があるんだけど、(でもそれを持ち帰ったりはできないの。。。
それを始めてやって聞いた自分の声にちょっとビックリした
こっちのがやっぱカラオケ用のマイクに通した声を直接だから、
ノイズ入ることもなく、音量が微妙になることもなく、
そこそこキレイに聞こえるんだなぁ・・・。
エコーも多少聞いてるs(ry

まぁ録音したのは友達が送ってくれ次第、
ちょろっとうpしますよ!

☆追記☆うpしましたー。→のリンク内の「りん庫」から聞けますよう。

また耳腐っちゃえ☆
あ、某お兄様からのリク、ちゃんと歌ったので!!!
12月30日の夜に音源を初めて聞き、移動中の電車内ひたすらiPodでループして聞いて覚え、
そして1月2日にいきなり歌ったものですが(-_-;)

あと録音したので記憶にあるものは以下の通りっぽいです。(あやふや
うpする気力には限界があるので、
聞きたいのあったら言ってくだしあ。
また、懲りずに覚えて歌ってほしい曲などあれば受け付けようと思います。

・God Knows
・genesis of aquarion
・StarDust
・残酷な天使のテーゼ
・ノーザンクロス
・創聖のアクエリオン
・ライオン(友人とデュエット、両バージョン有)
(他にもあとなんかあったかも、思い出すか送られてきたら書きます)

あ、あと2つだけ目標を!

☆ブログの更新頻繁に!
☆早寝早起き!
☆もっとアスでお友達を増やすっ


以上!(あっ3つになっちゃった
今年もよろしくうー
19:59 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 【後衛聖】テトラ杖をエンチャしてみた1【りんこ編】

頑張ってブログo(*・・*)ノェィェィするぞーと思ってたのに色々やってたら書けずじまいでした;3;

別に忙しいわけでもないんだけどねー・3・

預言者育てるのに必死→気が付けば寝る時間 な感じです☆

さて今日はネカフェでちょっとずつo(*・・*)ノェィェィして集めたコインで・・・

tetraM.jpg

後衛用スクロール33個作りましたっ!
頑張ってるけどやっぱ長時間してないとなかなかコイン集まらないね(゜ーÅ) ホロリ

tetra0.jpg

ちょっと前に作ったこのテトラスタッフをいざエンチャー^3^

付与値メモメモ

1:CON1
2:なし
3:なし
4:なし
5:AAR1 SAR-1
6:HP-1 MP1
7:なし
8:HP-2 MP2
9:なし
10:なし
11:CON-3 WIS1 INT1
12:なし
13:INT1 WIS-1
14:なし
15:なし
16:HP-2 MP2
17:HP-1 MP1
18:HP-3 MP3
19:MP1 SP-1
20:SP-20 DAM1 HIT1
21:なし
22:MAC-1 AAR1
23:なし
24:MP-1 SP1
25:HP2 MP-2
26:MP-3 SP3
27:HP1 MP-1
28:なし
29:なし
30:MAC1 SAR-1
31:なし
32:なし
33:なし

☆結果☆
tetra33.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁELv33だとこんなもんですよね!
しかし付与なし多くないか・・・?
まぁ今後に期待!!

これからもちょこちょこ頑張ります・3・ノ
02:17 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 もくよーび。

今日は仕事がちょーヒマッ子で定時ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ できたので、
家帰ってご飯作って食べてアスアス☆ミ

食べ終わった後同じくひまっこな愛しのれすかたんとラヴラヴデェト☆
預言者で氷1,2階に連れてってもらったようー

目的は預言者のFW材料イソニアかな?
まぁ経験も(´¬`*)ウマーできるし


結果は・・・イソニアは出ず;
デュオクライが1個ずつ出て、もらっちゃったから2個になりましたっ

肝心のデェトSSは撮ってますぇんでした・・・orz


それ以外はずっとお喋りしたり (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてただけなんだけど・・・

91pro.jpg

ぢゃぢゃぢゃぢゃーん!!!

91麻痺防御服だよー☆ミ
だけど・・・;;

百鬼で出たらすぃんだけど、どの敵から出たのかまではシリマセン。。
もらったので♀物と交換に出してるけど・・・来ないかなっ


あとは71後衛武器が500万で売っていたのでエンチャ

E1.jpg 破邪の巻物

E2.jpg 古代の巻物

E3.jpg 破邪の巻物

E4.jpg 古代の巻物

普通の武器と同じように破邪or古代が使えて、破邪は成功すればDAM2固定、
古代は1or2でしたー。

その後呪ったら何もつかず、その次呪ったら壊れました

呪いでSとかDとかも付くらすぃ・3・
見せてもらたけどSSは撮り忘れますぃた

今日はちょこっとだけレベルが上がって現在82・3・

明日はヘルシオンだし、土曜は朝から出かけるので明日ちょこっとがんばろー
01:06 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 すいようび。

水曜日は特にイベントがないのでやる気のでないりんこさんですこんばんは☆

今日は帰ってからひたすら(=゜ω゜)ボー
ごはん食べてちょこっと取引とかしてひたすら(=゜ω゜)ボー
預言者全くどこにも行かずに(=゜ω゜)ボー


あっ愛しのれすかたんがまたヘルシを募集してくれてるので参加しまっする!

主催者大変なのにいつもありがとねぇ(*´ェ`*)
今週こそ涙ドロップするといいなぁ・・・;;;;ぼくにもれすかにもっ><

今回はちょっと前より陣形とかが違うのでなんかワクワクするっ!
殲滅早くなるっかな~('-'*)エヘ

でも今与ダメがびみょっちぃのでどうなるんだろ;雑魚の殲滅とか;;;
皆が死なずに無事討伐できることを祈るばかりです(T人T) ナムナム

あ、木曜になってすぐに百鬼行ってきましたよう
目的はティアラと、預言者のアイテムが何かドロップしないかの調査っ☆

結局何もでなかった( p_q)エ-ン

明日は別キャラで挑戦してみようかなっ?

預言者のFWも実装されたし、早く91にしたいなぁ~。
使えないキャラだけどね;;;;劣化魔。。。。補助もないしのう。。。

ちょっと前衛預言者も作ってo(*・・*)ノェィェィしてみよっかな(ボソ


あっそういえば拍手をくださってる方がいらっしゃって!
大変有難いです(*´ェ`*)エヘヘ
こんなブログでも見てくれる人がいるって励みになりますよう☆









01:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
